アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットは継続してこそ

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  64.40キロ 体脂肪率 33.5%

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

ストレッチ

マッサージ

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 豚汁

 

やっぱり合ってる

体重は少しずつ減ってきています。途中停滞期化と思った時期もありましたが、二日程前から減り始めました。

 

スロージョギングが良い感じで程よい感じに効いてきてるのかな?

今までこんなに自分にぴったりなダイエット法ってなかった気がします。

走るの嫌い歩くの飽きちゃう。そんな私にはちょうど良いスピード感なんでしょうね。

 

コースを変えようかと思っていたけれど今のところ真っ暗でも安全な今のコースがいいんじゃないかと家族に言われて確かにそうだなと思い冬の間は今のコースで行くことにしました。

f:id:rengesan:20191128161454j:plain

過食はどう?

昨夜はキッチンをいったりきたりした結果、カップ麺を食べてしまいました。

どうして食べてしまったのか凄く後悔しました。夜中に火を使う事も禁止されてるのに使ったしなによりカップ麺を全部食べてしまうなんて最悪です。

日中はさすがに何も食べてません。

 

体調不良

今日は実は昼から体調が悪くなってエアロバイクはおやすみしました。

私は頭痛持ちでしょっちゅう痛くなるのでそれ程気にはしてないんですけど、今日は薬を飲んでも治らなくて酷くなる一方なので、寝ていました。

 

少し短い記事ですが今日はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございました。