アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットは続く

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.25キロ 体脂肪率 35.5%

 

今日の運動等

エアロバイク40分 405キロカロリー

筋トレ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 キャベツと肉団子の煮物

 

分かっていても落ち込む

女性は生理前になると太りやすくなると言われています。

実際私も昨日から上手く体重が落ちてくれません。排尿も少なくて体に水分をためてしまってむくんでます。

落ち込みますよ。同じように過ごしてても体重は増えていくんですもの。

それでもいつも通りエアロバイクをしました。

スロージョギングは雨だったので行けませんでした。

おしりが軽く筋肉痛になってるのでスロージョギングは効果があると思います。

他にも脚痩せ効果もあると思います。

これは良いですね。足の太い私にピッタリなダイエット法です。

f:id:rengesan:20191202150058j:plain

過食をした

昨夜は迷うことなくお茶碗一杯分冷やご飯を食べました。海苔の佃煮で食べます。

人に見られずこっそりというスリリングなのが良いのかな。

家族が居るところでは食べません。恥ずかしいから。

こっそりでないと食べられないです。だから夜中は一人になるから食べたくなるのかもしれません。

 

 

今日は少し短いですがこれで終わりにしたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。