アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエット今日もまたまた休み

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.15キロ 体脂肪率 32.7%

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 水餃子

 

今日はゴロゴロ

朝から生理痛の為、洗濯、掃除だけしたらゴロゴロしてます。

ソファから動かずテレビ三昧。

少し寝てしまったりしたけど。週末&生理痛でダラダラしてます。

 

明日が楽しみかも

三日もスロージョギングしてなかったら明日がちょっと楽しみになってる。

あんなに運動嫌いだったのに楽しみって言葉が出るとは信じられない。

信じられないと言えば私は太ってから足のサイズが24.5から25.5になりました。

浮腫んだ日なんてそれでもパンパンです。

専業主婦だからスニーカーばかりで済んでるけどまた痩せないとお洒落な靴が履けなくなる。

 

 ジョギング用のスニーカーはしっかり選んだ方がいいですよ。

 

今日も短めブログですみません。明日からまた通常モードに戻ります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。