アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

風邪引いたみたい

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

 

早速ですが、

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.00キロ 体脂肪率 33.3%

 

今日の運動等

なし

 

食事

朝 プロテイン

昼 ランチパックたまご

夕 鶏むね肉のさっと蒸した物 お味噌汁

 

今日は過食から

昨夜はいつものように何度もキッチンを行ったり来たりして、結局残り物の豚汁と冷やご飯を一人前食べてしまいました。

食べてる時から後悔してるのに食べるのがやめられないという悲しい過食症

日中は寝ているから食事だけでそれ以外は食べてません。

風邪を引いても食欲は落ちないタイプです。

 

風邪引いたみたい

いつもは起床時間4時には完全に起きててのんびり5時がくるのを待つ感じなんですけど、今日に限って7時に娘に起こされて起きました。びっくりです。

起きたは良いけど頭は痛いし喉も痛い。倦怠感もあるだけども熱はないので、これは風邪の引き始めだなと思い直ぐに風邪薬を飲みました。

 

そうそう体温計は30秒とか短いタイプだと正確に測れないので我が家では60秒タイプを使ってます。60秒だとほぼ正確に測れます。

 

今ならAmazonで1000円程で送料込みで買えますよ。
 
熱がなかったので寝るのが一番だと思って昼まではひたすら寝てました。
晩ご飯は有り合わせで今日は外に出ないでおとなしく昼も過ごす予定です。
 
一つ悔しかったのがスロージョギングに行けなかったことです。
結構続けて行けるようになってたのに残念でなりません。
今日の夜には風邪を治して明日には走れるようになってたいです。
気合ですね。今からまた寝てとにかく体を休めて体力の回復したいです。
 
ちょっと短いですが今日はこのへんで終わりにします。
最後まで読んで下さりありがとうございました。