アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

泣きたい気持ち ダイエット(87日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが測定です。

朝の体重 63.60キロ

昨日より プラス0.55キロ

スタート時より マイナス7.7キロ

 

今日の運動等

エアロバイク40分 396キロカロリー

自重筋トレ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

心が疲れてた

アラームで4時に起床しましたが、体力面よりも心が疲れてしまっていて走る事が出来ませんでした。

何度か着替えようとしたんでけど無理でした。

今日はそんな日なんだと思う事にしてゆっくり二度寝しました。

 

でも昼からのエアロバイクはしっかりとやりました。

これも今日は乗り気じゃなかったからしんどかったです。

それでも40分はちゃんとこなしました。

 

自重筋トレは今日は1セットだけです。

上級者コースも出来ませんでした。

 

過食のせい

全ての落ち込みの原因は夜中の過食にあります。

昨夜は冷やご飯が沢山残ってて一合分くらい食べてしまいました。

それが悔しくて悲しくて朝から落ち込んでしまってました。

本当に夜中は理性が効かない。

食べたくないのにって本当に思ってるのに食べてしまう。

 

悩んでます

このままブログを続けて行くかどうかを悩んでます。正直見てくれてる人はいるけど、徐々に減ってきて私のダイエットの経過報告なんていらないんじゃないかと思うようになってきてます。1月は続けます。でもそこからは考えます。

私自身読んでくださる人が少ないとモチベーションも上がらないし悩んでます。