アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

またまた寝坊した ダイエット(83日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速測定です。

朝の体重 63.25キロ

昨日より プラス0.3キロ

スタート時より マイナス8.05キロ

 

今日の運動等

エアロバイク40分 391キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 カレーライス半分

 

やってしまった!

またまた寝坊した。起きたら6時。スロージョギングするには遅すぎる。

せめて5時に起きてたら間に合ったのに。残念です。

明日が雨だから今夜走ろうかな。もし走ったら明日報告します。

午前中は通院日だったので、昼にエアロバイクやりました。

今日もエアロバイクは楽だったテレビが面白くて苦もなくできました。

やっぱりテレビとTwitterでエアロバイクは楽に出来る。

 

過食はどう?

昨夜はやってしまった。

夜中に冷やご飯を何回かに分けて一合くらい食べてしまった。

昨日は調子良いと報告できたのにその次の日にはもう暴走してる。

やっぱり過食は治ってないなぁ。

本当に苦しい。辛い。

 

引き締めたい

引き締めたいんです。やっぱり筋トレとスロージョギングの距離伸ばさないと駄目かな。

下半身を特に引き締めたい。自重筋トレもサボりがち。

何か良い方法ないですか?サボらなければ良いだけのような気がする。

マッサージもいいのかな?

 

短いですが最後まで読んでくださりありがとうございました。