アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

朝活 ダイエット(96日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが測定結果です。

 

朝の体重 62.05キロ

昨日より マイナス0.25キロ

スタート時より マイナス9.25キロ

 

今日の運動等

ハンドクラップダンス15分

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 ハンバーグ

 

朝から上がるね

朝の5時からヨガマットを敷いて動画の準備してハンドクラップダンスのスタート。

ちょっとね音楽も頭から離れないくらい面白い。

しんどいんだけど、時間が15分だしダンスも楽しい。分かりやすいのが良い。

実はジャンプとか100%で飛んでません。一戸建てだけど隣に響くかななんて思って遠慮がちにやってます。

それでも汗がでるくらい踊ってます。

朝から気分も上がる感じです。

2週間でどれだけ体重が減るか、10キロなんて言ってるけど私は3~4キロくらいじゃないかなと思っております。

30分でもやれば減るかもだけど、そんな体力ない。

 

過食はどう?

昨夜はいつもの如くキッチンを行ったり来たりを繰り返し、我慢出来ずに冷やご飯を食べてしまいました。

しかもそれだけじゃない。食パンも1切れ食べました。

どうしても過食が暴走する日があるんだよね。

だから過食は怖い。理性が効かないからどんどん食べて後悔する。

後悔するのも分かってるのにね、どうして食べちゃうのかな。

悲しいよ。

いつか治る日が来るのかな。

ストレスがなくなれば治りそうではあるけど。

暫く無理だな。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。