アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ハンドクラップダンス ダイエット(95日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

 

早速ですが測定結果です。

朝の体重 62.30キロ

昨日より プラス0.05キロ

スタート時より マイナス9キロ

 

今日の運動等

ハンドクラップダンス15分

エアロバイク40分 401キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 ランチパックたまご

夕 野菜炒め

 

 

ダンスは楽しい?

私がダンスの参考にみてる動画が3分を5セット連続で行います。

私はどんくさい方なので中々人に見せられるものではないので早朝にヨガマット敷いてその上でドタドタとやっております。

ハードだけど何故か楽しい気持ちもあります。

2週間続けたらどうなるでしょうか?楽しみです。

 

昼からはいつものようにエアロバイクをもくもくと40分やりました。私はヒルナンデス!をみながらするのでコーナーにより時間が長く感じられたりあっという間だったりします。

 

過食はどう?

昨日宣言した通りお菓子は止めました。日中食べる事はないです。

ただ昨夜キッチンを行ったり来たりして冷やご飯を食べてしまいました。

気をつけてたつもりだけど、夜中に思い出したようにキッチンに行って迷いはありました。それでも最終的には食べたんですね。

冷やご飯は一合分ありましたが、流石にそこは残しました。少しは危機感を感じてたんでしょうか。

後悔しても遅いけど後悔しました。

 

 

 

明日は就労移行支援事業所

今度は見学じゃなくて体験です。私はもう一つの事業所に決めたので行かなくてもいいかなって思ったんですけど、試しに違いを分かってる方が良いだろうと判断して体験しに行くことになりました。

なので明日は早めに体験をきりあげて午前中で帰ろうと思っています。

今から緊張します。まぁ通わない所だけど。

頑張ります。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。