アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットまた反省日(73日目)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 

いつも読んで下さりありがとうございます。れんげ。

早速ですが測定です。

 

朝の体重 63.70キロ

昨日より プラス0.8キロ

スタート時より マイナス7.6キロ

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 なし

昼 なし

夕 なし

 

正月早々

今日からスロージョギングするって言ったのに守れなくてすみませんでした。

実は、朝方に主人が階段で足を踏み外し一番上から下まで落ちてしまい、右半身の打撲とあばら骨にひびが入ってしまったみたいで、大変だったんです。

病院には行かないって言うから暫く様子見の為に側にいました。

頭は打っていないから大丈夫と本人は言ってたけど、体が痛い痛いって見てても見てられないくらいでした。

 

正月早々何だか良い事ない。って言ってたけど主人はこれくらいですんだのはきっと一緒に厄も落としてくれたんだ。とポジティブに言ってくれたからまだ私のショックは和らいだけど、正月休み明けに病院に行ってほしいです。

 

明日からはきっと

明日はきっと何もおきないと思うから、明日こそスロージョギング行く。

天気も悪くないし明日こそは行かないと。

せっかく読んでくださってる人がいるんだからいい加減な事はしたくない。

と思ってるんですけどね。

中々守れないのは心苦しい。

自分で追い込み過ぎですかね。

 

それはそうと本当に主人の事を心配しすぎて今日は食事が喉を通りません。

朝から胸がざわついて食事どころじゃなくて食べられない。

そんな感じで今日は本当に一日中心配して終わりそうです。

 

短いですが今日はこれで終わります。

最後まで読んで下さりありがとうございました。