アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

インフルエンザ

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.05キロ 体脂肪率 33.2%

 

 

今日の運動等

筋トレ

 

食事

朝 プロテイン

昼 ランチパックたまご

夕 豚汁

 

インフルエンザ4日目

高2の娘は熱は平熱になりました。でもまだ隔離生活を送っています。

食欲だけは落ちてるみたいで食べたい物とそうでない物があります。

移ったらいけないからしょっしゅう見にいけないし用があればLINEだけど、寝てることが多いです。

それから咳が一番辛そうです。咳って結構長引くからインフルエンザが治っても咳はまだかかりそうな予感はします。

気怠いみたいで一日中ベッドで寝てるかゴロゴロしてるかです。

娘は予防接種をしてたから軽く済んだけど、私と主人は予防接種をしてないんです。

私は副作用がきつく出てしまうため打てなくて。

主人は単に注射が怖いから。

なので移らないようにマスクやタオルを別々にするとか気を遣います。

薬は明日までなので明日まで気を付けていないといけません。もう少しです。

もう少しでそれも終わります。何とか移りませんように。

 

私のストレス

ずっと看病というか医師からタミフルを飲んでるから絶対に娘を一人にしないようにと言われているので、ずっと私はリビングでテレビ見ながらゴロゴロして、結構ストレスも溜まってきました。

こんな時はネットショッピングですよね。買う買わないは別にしてみてて、欲しいものを探すだけでも楽しい。

今はランニングシューズが欲しいですね。ウェアとかもやっぱりほしい。

 

 

 

 今、スロージョギングをしてるからか靴に目がいきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。