アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダメダメな日 ダイエット(104日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、測定結果です。

朝の体重 61.60キロ

昨日より マイナス0.05キロ

スタート時より マイナス9.7キロ

 

今日の運動等

ハンドクラップダンス15分

痩せるダンス11分

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 コンビニおにぎり2個

夕 チキンナゲット、サラダ

 

まだ飽きないよ

毎日同じ動画をみてハンドクラップダンスをしてるけど、飽きないです。

毎朝しんどいけど楽しくしてます。

 


【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!

 

私はアラサーどころかアラフィフだけど、やってます。

 


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】

これもチャレンジしました。まぁまぁできた。

 

過食はどう?

昨夜はキッチンを行ったり来たりして最終的にポテチを食べてしまいました。

これも主人のお菓子です。また買って置いておけばいいや、と思い食べました。

今日は日中もお菓子を食べてしまいました。プリッツです。一人でひと箱食べました。

ストレスがたまってるのかもしれない。

せっかく体重が減ってきてる時にバカです。本当に我慢が出来なくて最悪です。

 

しまむら

いつもストレスがたまってくるとしまむらへ行き試着をしまくります。

どれだけ痩せたかとかチェックになるし服を選ぶのは楽しいし一人で行って楽しむんです。

だけど、それは平日の話で土日は基本家族と過ごすようにしてるので、土日は行かないです。

それと試着だけで私はほとんど買いません。今は太ってる時の服を着てます。

今買うとまた痩せた時買わないといけないので、もったいない。

それに年のせいかお腹周りのお肉は中々落ちないです。なのでウエストがそれ程変化ないのです。

50キロ達成したら買います。その時はせめてLサイズが着れてるといいんだけどね。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。