アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

寝坊したけどダンスした ダイエット(107日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、測定結果です。

朝の体重 62.50キロ

きのうより プラマイ0

スタート時より マイナス8.8キロ

 

今日の運動等

ハンドクラップダンス15分

11分の痩せるダンス

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 焼きそば半玉

 

寝坊した

いつもは4時起床の私が今日は6時半まで寝てしまいました。

まぁ、寝坊しても主人は就活中だし、娘は通信制の高校だから誰も困らないんだけど、私は結構ちゃんと規則正しく生活をしたいタイプなので、あえて寝坊したと言います。

 

7時には洗濯をしたいと思っているので、急いでダンスの用意をしました。

用意と言っても着替えてヨガマットを敷くそして動画を準備するだけですけど。

 

もしまだこの動画見てないわ、知らないわ。という方がいるかもしれないので、のせときます。

 


【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!

 


【地獄の11分】マンションOK!キツイけど病みつきになる痩せるダンス!〜ノリノリ音楽で飛ばない腹筋ダイエット〜

 

最近この11分で瘠せるダンスをするようになりました。

これも中々きついけど楽しいです。

時間が短いので2本続けてするとちょうどいい感じになります。

 

どちらのダンスも割と本気でやると効果ありだと感じてます。

私は摂食障害があるので正確な数字は出せませんが、少なくとも脇腹は引き締まりました。

何といっても短時間で終わるから継続しやすいです。

長期的に続けていくつもりです。

 

過食はどう?

さすがに昨夜は理性が効いたのか食べませんでした。これ以上体重が増えると大変だと本能で感じたんでしょうね。

今日も食事以外では何も食べてません。

この危機感を常に持ってられたら良いのに。そうならないのが摂食障害の怖い所。

でも今夜も大丈夫な気がします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。