アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

予想外の出来事

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。ダイエットの励みになってます。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.15キロ 体脂肪率 33.3%

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 カレーパン

夕 白菜と豚肉のさっと煮

 

一晩中起きてた

昨夜娘(高2)が熱を出してあちこち痛いと言って眠れないと訴えてきた。

念のためマスクをして眠れない娘が側にいてほしいというので娘の部屋で過ごしていた。

結局私がいつも走りに行く時間になったので、一時間だけ抜けてスロージョギングに行ってきました。

 

娘が心配だったせいもあるかもしれないけれど、いつもよりもペースが速くて、息が苦しいくらいにはならなかったけれど、いつも50分かかるところ40分で帰ってきた。

 

帰ってきても起きてたので、私も付き合って起きていました。

 

病院へ

朝一番に病院へ行き症状を見て検査をし結果インフルエンザでした。

予防接種をしていたから高熱は出ず、最高でも38.1度後は37度台でした。

予防接種をしてて良かったと思いました。

 

思ったこと

家族三人共ベッドで客が来る事もなかったので布団一式は置いてなかったんですけど、巻いて置いておけるマットレスがありそれは肩こりとか腰痛の為に買ったんだけど、私のミスでダブルベッドなのを忘れてうっかりシングルサイズを購入してしまったんです。もう封を切ってしまったので仕方なくクローゼットにしまっていたやつですが、昨夜初めて役に立ちました。

 

 
今日は短めで終わります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。