アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

看病疲れ?

こんにちは、れんげです。

いつも読んでいただきありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.55キロ 体脂肪率 33.8%

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 具沢山お味噌汁 餃子

 

いつもより疲れてる

朝寝坊してスロージョギングに6時から行きました。少し明るくなってたので人が結構歩いててゆっくり走るのはちょっと恥ずかしかったです。

日曜なのでジョギングしてる人も結構いました。

走ってて、何だかだるくて疲れた。

家に帰ってもインフルエンザの娘だけが隔離してるからご飯の支度も二度手間になって、部屋にも行ったり来たりして大変。

昼過ぎやっと自分の時間が出来て小一時間程ソファで寝てしまいました。

 

それにちょっと移ったら駄目だからマスクもつけっぱなしだし、気疲れもした。

これがあと四日程続くかと思うと疲れるなぁと思いました。

 

過食はどう?

昨夜は自分ではそんなにはっきり覚えてなくて、朝になってパジャマのポケットからみかんの皮が出てきたりしておどろいた。

あとは冷やご飯を食べてないと思っていたけど、朝かなり減ってたから私が食べたんだと思った。

なんとなくは思い出せるの。みかんは2個食べたし、冷やご飯は何回かに分けて海苔の佃煮で食べた。

しっかり覚えてないけどそんな感じ。

だから体重が増量しててショックだった。

 

今日は短いけどこの辺で終わりたいとおもいます。

読んで下さりありがとうございました。