アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエット継続中

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  64.25キロ 体脂肪率 29.5%

やはりクリスマス料理で体重が増えました。が、体脂肪率が減りました。

 

今日の運動等

スロージョギング2キロ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 コンビニおにぎり2個

夕 焼きそば 半玉

 

体が重かった

実は今朝は起きてたけれど何故か体が重たくて走るのをやめたんです。でも体調が悪い訳でもないしと思って昼頃にチャレンジしてみたんです。

そしたらやっぱり走り出しから凄い体が重くて誰か背中に乗せてるんじゃないかと思う位しんどくて、それでもいけるとこまで行ってみようと思ったのですが、やはり半分辺りで限界がきました。

足が重くてそれでも歩くのは嫌だったのでなんとか帰ってきましたが、今日はなんだったんだろう?

それに昼に走るのは向かないという事が分かりました。

走るには交通量が多くて危ないし、人目もやはり気になります。

一番は陽が出てると日焼けしちゃうし走ってても熱いし全然いい事なしです。

やはり真っ暗な中静かに走るのが一番好きだな。

明日は天気が微妙で私は走る気でいるけど、雨は何とか降らないでほしい。

f:id:rengesan:20191203150720j:plain

 

身体が心配

主人の事ですが、昨日から特に倦怠感が酷くて発作も何度も起きるし、今日も朝からしんどいと言ってました。

うつ病で体に現れる人もいるのは私もうつ病だから分かるのですが、パニック発作は私はなった事がないので、発作で過呼吸になると頓服薬を飲んで暫くして落ち着くのを待つしかないのですが、息が苦しいって辛いだろうな。

今さっきも発作が起きてたんですけど、薬を飲んで寝ています。

眠れてよかったです。

寝てしまえば発作も落ち着くし体も回復してくれるから、安静にしててほしいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。