アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

朝活はやっぱり良い

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  64.30キロ 体脂肪率 32.8%

 

そういえば、ダイエットを始めて三か月になります。7キロ減りました。

嬉しいですね。ゆっくり焦らずが私のやり方なのでちょうどいい感じです。

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 コンビニおにぎり2個

夕 ハンバーグ

 

ヨレヨレだけど

昨日スロージョギングに行ってなかったから今日はちょっとヨレヨレな感じでスタートしました。それに雨の後だったので地面が濡れてて走りにくかったです。

でもいつものコースをとりあえずもう駄目だってとこまで行ってみようと思い走っていました。そしたら結局折り返し地点まで走れました。

そこまできたら後は帰るだけ、気を抜くと歩いてるみたいになってしまうので、足に意識して走るように気を付けました。

やはり早朝は良いですね。殆ど人がいないから走りやすい。

それに朝活をしてると思うと気分が上がる。

不思議だけどそうなんです。

 

過食はどう?

やはりキッチンを何度も何度も行ってしまいます。冷やご飯はなかったので食べなかった。たまたま何もなかったから食べずに済んだけど、何度も苦しかったです。

f:id:rengesan:20191202150058j:plain

最近、不思議とよく眠れます。4時の起床まで、キッチンには行きますけどそれは23時頃までで後はぐっすり眠れてます。

しかも睡眠薬も飲まずです。

スロージョギングのお陰かな?と思います。

 

短いですが、今日はこれで終わります。

最後まで読んでくださってありがとうございました。