アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエット今日も休み

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

早速ですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.20キロ 体脂肪率 32.1%

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 コンビニおにぎり1個

夕 シュウマイ、具沢山お味噌汁(予定)

 

のんびりしよう

今日は生理中ということもあってか、やたらと眠いです。

こんな日は無理に運動しなくていいんです。ていうか出来ない。

のんびりソファでゴロゴロもいいじゃないですか、いつも体を動かしてなきゃって思うとしんどいもの。休息も必要です。

って本当に寝そうです。

寝そうと言えば安眠には枕が大切ですよね。私は睡眠障害だからあまり関係ないかと思われるかもしれませんが、寝つきには枕が関わってきます。枕が良いと寝つきが早いです。

 

 ホテル仕様って良いですよ。

 

かなり短い記事になりましたが、体調不良という事でお許しください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。