アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

雨のせいにしてしまった。 ダイエット(89日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速測定結果です。

朝の体重 63.00キロ

昨日より マイナス0.25キロ

スタート時より マイナス8.3キロ

 

今日の運動等

エアロバイク40分 393キロカロリー

ストレッチ

自重筋トレ1セット

 

食事

朝 プロテイン

昼 ランチパックたまご

夕 ポークソテー、サラダ

 

雨降ってないのに

雨降りそうだからと言ってスロージョギング行きませんでした。

本当は雨はまだまだ降りそうになかったのに自分に言い訳して行かなかった。

ちゃんと起きてたんだけどね。駄目だった。

中々習慣化されないもんだね。

だから体重も停滞してるんだろうなぁ。過食の事もあるけど、運動がちゃんと出来てないから中々体重が減らないんだよ。

 

こんな日はエアロバイクをしてもしんどかった。ちょっと電車で出掛けてたのもあるんだけど、エアロバイクはきつかったです。

テレビも頭に入ってこないしTwitterも読めない。疲れてヘロヘロの状態で何とか40分やりました。

 

筋トレは朝の内にしたのでそれ程しんどくはなかったです。

ちゃんと上級者コースやらないとね。

 

 

真面目な話。

これから私は就活に入ります。就労移行支援事業所に通う事になると思います。

そうなると忙しくて本当にブログの存続が危ういです。

なんとか夜に更新出来るかな?

位の事になりそうです。

今度の月曜日に見学、説明会に行くので忙しくなるよ。

 

それでも読んでくれる人がいる限りは続けたいとは思ってはいます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。