アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

寝坊した ダイエット(78日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが測定です。

朝の体重 63.05キロ

昨日より マイナス0.2キロ

スタート時より マイナス8.25キロ

 

今日の運動等

エアロバイク40分 390キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 コンビニおにぎり2個

夕 ジャーマンポテト

 

完全に寝坊した

ちゃんと朝の4時に起きたのにリビングのソファで二度寝してしまって8時に起きてしまった。

今日は午前中に予定があるのでスロージョギングできませんでした。

明日から雨が二日程降るらしいのにその前に走っておきたかった。

それが出来なかったので、昼過ぎからエアロバイクやりました。いつもならちょっとサボるところがせめてエアロバイクだけでもしないと駄目だとおもい頑張りました。

 

過食はどうよ

昨夜は何度もキッチンに行ったり来たり結局冷やご飯を食べてしまいました。

いつも大丈夫と言えないのが過食。

平気な日もあるし駄目な日もある。自分でコントロールできないから苦しい。

お腹が空いてるとかそんなんじゃないから厄介です。

本当に嫌になる。

 

筋トレ

本当にやらないと大変な事になる。

今までしてた簡単な筋トレで良いから続けないとたるみがいつまでたっても引き締められない。

今日はこの後やってみようかな。

でも、出かけて疲れてるんだよね。

DVDみながら15分しっかりやりますか!

夕方の空いた時間にやります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。