アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

本当に雨がふってました ダイエット(90日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速測定結果です。

朝の体重 63.35キロ

昨日より プラス0.35キロ

スタート時より マイナス7.95キロ

 

今日の運動等

エアロバイク40分 406キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 ランチパックたまご

夕 大根の煮物

 

朝だけ雨が降った

早朝4時に起きたら雨が降ってました。ちょっと残念。複雑な気持ち。

どうしようもないので二度寝しました。

結局雨は8時頃まで降ってました。

 

ダイエットとは関係ない話。

私はうつ病で他にも全般性不安障害もあり障害者手帳を持っています。

そして今、主人もうつ病で無職の状態。

私は今は安定してるので働こうと決めました。そこで就労移行支援を利用してパソコンを習ったりしてスキル身につけて就職しようと決めました。

就活はすんなりいかないとは思うけど、今はダイエットよりそちらに力を入れたいと思っています。

就労移行支援は毎日通う事になるので、ブログが書けない日がでてくるかもしれないし、凄く短い文面になると思います。

それに、ブログ内容もダイエットじゃない話を書くことも多くなると思います。

それでも、ダイエットは止めないし出来る範囲でするつもりでいます。

 

ちょっとダイエットから関係ない話になりましたが、色々あってのれんげですので、私の事をこのまま続けて応援してくれると嬉しいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。