アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエット(71日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが測定です。

 

朝の体重 62.65キロ

前日よりプラス0.2キロ

スタート時よりマイナス8.65キロ

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 キャベツの野菜炒め

 

今日は疲れた

お風呂の掃除をして鏡をサボってたからクエン酸でごしごし必死にこすりました。

何とかピカピカになったのでホッとしました。

掃除はサボるとダメですね。後が大変だ。

毎日コツコツ掃除してれば良かったんですよね。

 

その後階段を綺麗にほこりをとってから雑巾がけしました。

でも、今日も一人で掃除だから疲れてしまった。

 

 

 疲れた時は気持ち良いよね。

 

今日も短くてごめんなさい。最後まで読んで下さりありがとうございました。