アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

気持ちいい ダイエット(76日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが測定です。

朝の体重 63.05キロ

昨日より プラス0.05キロ

スタート時より マイナス8.25キロ

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 具沢山のお味噌汁

 

久しぶり

本当に久しぶりにスロージョギングしました。今日も実は寝坊したけどまだ5時前だったからこれは行けると思い用意をしてスタートしました。

暗がりだからかやはり走りやすいです。足取りも軽くて前に感じた重たさはなかったです。

そんなに気分よく走る訳ではないですが、それでも途中で帰りたくなることはなかったです。

途中2回橋があるんですけど、そこは久しぶりにきつかったです。

それでもなんなく折り返し地点まで行きました。

帰りは今回初めて違う道を選びました。大通りです。中々走りやすくちょっとこれからこっちのコースにしようと決めちゃいました。

大通りなので信号が適度にあって休めるからこっちのが良いじゃんってなりました。

ちょっとだけ回り道になるんですけど、それを感じさせない良い道でした。

明日は行きも帰りも大通りを行こうと思います。

 

久しぶりに過食

毎日キッチンに行ったり来たりはしてるんですけど、大丈夫だったのが昨夜は何故かご飯を温め卵かけご飯をしてしまいました。がっつり食べました。

もう泣きそうになりながら食べてました。

本当は食べたくないのにどうしてって毎回思います。

その後にお餅を2個食べました。

食べ過ぎにもほどがある。もう自分が嫌です。

どうして今日は食べてしまったのかまったくもって分かりません。

 

今から昼寝

朝早かった分今頃眠たくなってきました。

今からちょっとだけ寝ようと思います。

15分くらいかなぁ。

だれか起こしてくれるといいんだけど、多分放置されてると思います。

ソファでゴロゴロしてるといつの間にか寝てたりしませんか?

私はしょっちゅうあります。

 

なので今日はこれくらいにしてお昼寝します。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。