アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

お正月は仕方ないよね(75日目)

こんばんは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが、測定です。

朝の体重 63.00キロ

昨日より マイナス0.1キロ

スタート時より マイナス8.3キロ

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おせち料理、フルーツの盛り合わせ、ケーキなどなど。

夕 なし

 

お正月だしね

朝寝坊してスロージョギングできませんでした。しかも今日はウォーキングの時間もありませんでした。

 

今日は急遽主人のお義母さんとお兄さん夫婦が家に遊びにきました。奥さんは初対面で香港人です。

ちょっとドキドキして待ちましたが1年前に日本に来ただけで日本語学校にも通わずにちゃんと日本語を話していたので驚きました。

とても優しくていい人でした。

話しもとても楽しいし聞くのも理解してくれてるし、なんといってもお義母さんの家の一駅先にマンションを買って住んでくれてることが優しいなぁと思いました。

 

料理も超上手でいっぱい持ってきてくれました。中でもチーズタルトは完璧でした。

近くに住んでたら仲良くなれるのに少し遠くに住んでるので残念です。

 

お兄さんは娘とスイッチで遊んでくれました。

娘は昔からお兄さんとゲームをするのが大好きで今日は盛り上がってました。

 

晩ご飯はいらないと早々に帰ってしまいましたが昼沢山食べたから無理もない私でもいらないと言う。

 

明日からは食事を元に戻してダイエット頑張らないといけないなぁ。

 

今日は短いですがこれにて終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。