アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

やってしまった ダイエット(85日目)

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。 ダイエットの励みになります。

早速ですが測定です。

朝の体重 63.80キロ

昨日より プラス0.1キロ

スタート時より マイナス7.5キロ

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

エアロバイク40分 389キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 菓子パン2個

夕 プロテイン(予定)

 

やればできる

今朝はアラームを4時にセットして起きました。

お陰様で早起きができました。

久しぶりのスロージョギング距離は4キロとそのままでいきました。

コースを変えてから何回か走るけれどやはり変えて良かったです。

直線距離が長くなるんですけど、それ程気にはなりません。

今度はがらりとコースを変えてみようかなと思ってます。

 

昼からはエアロバイクをしました。おしりが痛くならなかったらあと10分はしたいところです。

でも今の40分がちょうど良いのかな。

今日もテレビとTwitterをみながらだったので時間が経つのが早く感じました。

 

過食はどうよ?

最悪です。昨夜もキッチンを行ったり来たりで冷やご飯をお茶碗に軽く一杯食べてしまいました。

そして、今日は日中もお菓子を買って食べたりして過食が暴走してます。

体重が増えてしまってやけになってるんです。

食べてしまった次の日こそ控えないといけないのに逆にまたやけ食いになり、もうダイエットやめてしまおうかと思ったくらいです。

だけど私は痩せたいからそれだけは駄目だと思って何とか理性を取り戻そうと苦労しました。

やっと、お昼を過ぎた辺りから暴走が止まり、ただ後悔だけが残っています。

 

 

少し短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。