アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットの楽しみ

こんにちは、れんげです。

何時も読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.25キロ 体脂肪率 33.1%

 

今日の運動等

スロージョギング4キロ

エアロバイク30分 325キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 コンビニおにぎり1個

夕 白菜と豚バラ肉のさっと煮

 

 

朝活気持ち良い

昨日からスロージョギングを朝の5時台からスタートさせてるんですけど、これが本当に気持ちがいい。まず人の目を気にしないですむ。空気が澄んでる感じがする。

朝日を見れる。

今は雨が降ってないから外に出てるけど雨の日は家で運動をするわけですが、私は大体エアロバイクで済ませています。

だけど、私も以前してたのですが、踏み台昇降です。専用の台を購入して結構長い事やっていたんですけど、エアロバイクを買ってからは影が薄くなってしまいました。

でも踏み台昇降有酸素運動ですから雨の日は気分転換にしようと思ってみたりして。

 

 
マンションなんかだと足元にヨガマットを敷いたらいいと思います。
 

 

 
最後まで読んで下さりありがとうございました。