アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

風邪かなって思ったら

こんにちは、れんげです。

いつも読んで下さりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8% 

(2019.10.21)

朝の体重  66.05キロ 体脂肪率 31.5%

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小2個

夕 白菜と豚バラ肉の煮物 お味噌汁

f:id:rengesan:20191124184659j:plain

 

今日は朝から喉が痛かったのでウォーキングとエアロバイクはお休みしました。

無理してこじらすと厄介だから。用事を済ませてソファでごろ寝していましたら余計にしんどくなってしまったので、慌ててベッドで休むことにしました。

それがよかったのか、喉が痛い以外症状は出ず、また活動できます。

ちょっとタンスの整理とかしてました。

そんな私ですが風邪かなって思った時は必ず飲む物があります。

それがビタミンB群サプリメントです。特に豚肉と一緒に摂ると効果がアップします。

疲労を感じた時もこの組み合わせはいいですよ。

実は私は健康の為に毎朝飲んでます。

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。