アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットは休みの日

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  67.35キロ 体脂肪率 35.1%

 

今日の運動等

何もしていません。

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 さつまいも小2本

 

モチベーション下がる

週末は何も出来ない日もあるから一気にモチベーション下がります。

気持ちまでなんだか落ち気味。

そんな時は無理はしないです。

またモチベーションが上がるまでおとなしくしてます。

そんな時にしてることといえば、ネットで痩せたら着たい服を見る事。

今はまだ無理だけど痩せたら着れるって気持ちを持つ事って大事だと思う。

そんな私が今みてるのがウォーキングの時のウェア。

 

 

 
目標にもなりますね。
 

過食はどうよ

夜中にキッチンを何度も行ったり来たりしたけれど、食べませんでした。

だけど、日中ちょこちょこつまみ食いしたり、一日中冷食食べたりしてました。

週末は特に酷いように思います。