アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットのモチベーションまた下がる

こんにちは、れんげです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

f:id:rengesan:20191125141949p:plain

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  67.15キロ 体脂肪率 35.1%

 

今日の運動

エアロバイク40分 392キロカロリー

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 ランチパックたまご

夕 雑穀スープ(予定)

 

ヤル気なし

ちょっと空がどんよりしてて雨が降りそうだったのでウォーキングはやめました。

天気予報でもいつどこで降るか分からないなんて言うもんだからやめちゃいました。

いつものウォーキングコースには大きな公園があって今紅葉がすごくきれいなんですよ。

モチベーションが上がったらまた見に行こう。

エアロバイクだけでも頑張ろうかと思って40分頑張りました。

 

ネットショッピング

天気が悪い日は特にネットで色々物色するのが楽しいですね。

私は今欲しいのがヨガマットなんですね。今使ってるのが古くなってきたので、ヨガマットを探しています。ヨガマットはダイエットの必需品です。

ちょっとしたストレッチや筋トレ、エアロバイクの下にも敷いてます。

 

 

 

 

過食の癖

何故か今冷食にはまってます。日中にからあげやらハンバーグやらレンジでチンして食べてしまってます。

気をつけなきゃと思うのと節約してるのに冷食を食べたら節約にならないし、やめたいのにやめられない。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。