アラフィフ母ちゃんダイエット挑戦中

40代の主婦です。ダイエットの経過報告や就活など雑記ブログです。

ダイエットお休み

こんにちは、れんげです。

いつも読んでくださりありがとうございます。ダイエットの励みになります。

さっそくですが、

 

スタート時 71.30キロ 体脂肪率 36.8%

(2019.10.21)

朝の体重  65.40キロ 体脂肪率 34.2%

 

今日の運動等

ストレッチ

マッサージ(予定)

 

食事

朝 プロテイン

昼 おにぎり小さ目2個

夕 コロッケ1個 お味噌汁

 

運動は休み

今日から生理になったので生理痛も酷い方なので運動系ダイエットは休みです。

この間食べ過ぎないよう気を付けたいと思います。

 

プロテイン

いつも私が朝食に飲んでるのがプロテインなんですけども、プロテインにも色々あるけれど私が飲んでるのは大豆プロテインです。

 

 
ヨーグルト味で牛乳で混ぜて飲むと飲みやすいです。
 

停滞期かな?

昨日も言いましたが65キロ台でウロウロしてます。中々65キロがきれないです。

これは停滞期なのかな。

それともやはり睡眠が3時間位しかとってないのがいけないのか。睡眠も大きい要因の気がします。昔からダイエットを何度もしてきたけれど、体重が落ちる時というのは大体次の日の朝にグンと落ちますよね。私にはそれがない。睡眠障害だから仕方ないことなんだけど損してるなぁと思います。

f:id:rengesan:20191202150058j:plain

最後まで読んで下さりありがとうございました。